大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

2016-01-01から1年間の記事一覧

徳島が生んだデジタルアートで話題沸騰の猪子寿之(チームラボ)が監修した徳島LEDアートフェスティバル2016作品感想

みなさんは、今デジタルアートで有名なteam rab(チームラボ)というプログラマ・エンジニア、数学者、建築家、デザイナー、アニメーター、絵師 など、様々なスペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団を知っていますか? デジタルアートと…

神秘の島in宮島① フェリー編 鳥居写真スポット

みなさんお久しぶりです。 久しぶりの更新ですが、張り切っていきましょう。 今回、紹介するのは古代から神様が住んでると言われ、2011年トリップアドバイザー『外国人に人気の観光スポット』トップ20の第1位の宮島です。 また、宮島は松島・天橋立と…

やりたいことが見つからない君に

どうもお久しぶりです。 今回のテーマは、留学に関することではなくやりたいことが見つからない人に向けたブログです。 いきなりですが、みなさん夢はありますか? こういった質問は、生きていれば誰でも一回は質問されたことがあると思います。 みなさんは…

根津神社

どうもお久しぶりです。 約1年ぶりにブログを書こうと思います。 先週東京に一泊二日の弾丸旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、トロントの時に一緒にシャアハウスをしていたメンバーに会うのと 以前から東京で訪れてみたいスポットに行くことでした。…