大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

ILAC 語学学校 ラストターム

 トロントにはたくさんの語学学校がありますが、私が通っていた語学学校ILACは基本的な1ヶ月で新しいタームになるんですが、最後の週の金曜日は学校も昼までに終わってクラスのみんなでランチに行くのがほとんどです。

先生によってはクラスルームでピザを購入してピザを食べながらみんなで話をしたり、映画をみたりと先生によっては、多少異なります。

 カナディアンの先生がほとんどなので、先生にランチオススメの店はどこ?

そこ行こうというと地元の人しか知らない穴場的な場所をオススメしてもらえます。

またILACに学びに来てるほとんどの人は、1ヶ月とか短い期間で自分の国に帰ってしまう人がほとんどなので、一生に一度しか会えない人もたくさんいると思うのでランチでみんなで話ながらご飯を食べるのはいいことです。

 

f:id:daiki0917:20150306120327j:plain

f:id:daiki0917:20150306120245j:plain