大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

トロント ブラジリアン料理

 トロントではたくさんの国の料理を楽しむことができます。

今回紹介するのはブラジル料理です。トロントブラジル料理は少し高いイメージがありますが味はブラジルの友達に聞いてもブラジルとさほど変わらないほど美味しいです。

 実は知らない人も多いと思いますが、ブラジルには日本タウンがあるほどブラジル人と日本人は親密な関係があります。

それと関係があると思いますが、料理も日本人の口にあうほど美味しいです。

逆にブラジリアンに好きな料理何?って聞くと寿司と答える人も多いくらいです。

 トロントで有名なブラジル料理のお店で有名な店はフローズダイナってお店です。

ただこのお店初めて行った時に驚いたのですが、すごく値段が高いのでお金に余裕のある人はぜひ行って見てください。

f:id:daiki0917:20150324021822j:plain

f:id:daiki0917:20150324021715j:plain