大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

トロント トロントアイランド

 トロントに留学した人なら誰しもがトロントアイランドの名前を聞くと思います。

トロントから船で約15分くらいの場所にあります。料金は7ドル

この島は無人島と言われてますが、実は別荘も存在して実際のところ無人島ではありません。

トロントアイランドにある家はいわばお金持ち達のいえなので、すごくどの家もおしゃれでびっくりします。

 そもそも無人島に行って何が楽しいのって思うかもしれませんが、夏になると船乗り場には行列ができるくらい人が並びます。

バーベキューを楽しむ人 ビーチで泳ぐ人 サイクリングをする人 それぞれ夏のレジャーを楽しんでいます。

 あと、トロントアイランドにはヌードビーチがあります。男女かかわらず何も水着すら履いていません。

水着をヌードビーチで履いているとむしろ浮くくらいです。

f:id:daiki0917:20150308132349j:plain

f:id:daiki0917:20150308132415j:plain

f:id:daiki0917:20150308132416j:plain

f:id:daiki0917:20150308132425j:plain

f:id:daiki0917:20150308132427j:plain

f:id:daiki0917:20150308132439j:plain

f:id:daiki0917:20150308132444j:plain