大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

トロント ゲイパレード

 6月の終わりくらいにトロント最大のイベントゲイパレードが開催されました。

日本の方からするとゲイって抵抗があると思いますが、海外では一般的でトロントの街中では男の人同士がキスをしたり、一緒に歩いたりする光景はよく目撃します。

 私の通っていた学校にもゲイの先生がいましたが、最初私は抵抗がありましたがその抵抗も海外で生活してるうちになくなっていきました。

私のゲイの勝手なイメージは少し気持ち悪いイメージでしたが、ゲイの方と接してみると普通にその辺りにいる女の人より、女の人らしかったです。

 トロント最大級のこのイベントは世界第2のゲイのイベントです。

Wellesley×Churchを中心にどんちゃん騒ぎです。

私も行きましたが、盛り上がり方は異常なくらいでした。

裸の男の人はもちろん女の人まで、裸になって道を歩いていてこんなこと日本でしてたら絶対捕まるだろっておもいました。

 このパレードはトロント最大級っていうこともあり、トロントでは10日も行われるイベントです。

屋台などの食べ物を楽しむ出店もでています。

私がトロントで経験したパレードで一番楽しかったです。

トロントに住む人もこのパレードを見に来ますが、トロント以外に住む世界中の人がこのパレードを見に来るので人もすごい量です。

 

f:id:daiki0917:20150218164734j:plain

f:id:daiki0917:20150218164809j:plain

f:id:daiki0917:20150218164836j:plain

f:id:daiki0917:20150218164915j:plain

f:id:daiki0917:20150218164940j:plain