大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

トロント 水族館 アクアリュウム

 トロントの観光スッポットの一つに水族館があります。

この水族館のロケ地はCNタワーのすぐ横に立地しており交通の便でも不便なく行くことが可能です。

入場料金は大人30ドルと少し高いですが、この水族館すごく人気があり平日にもかかわらず、すごく多くの人が来ていました。 

トロントにオープンしたのも比較的最近みたいで、内装であったり中はすごく綺麗でよかったです。

私自信あまり日本の水族館に行ったことがないので、比較はできませんでしたがトロントにいる間にもう一度時間があれば行きたいと思った場所です。

 でも、残念ながら時間がなかったため二回目訪れることはできませんでした。

友達と行くのもよし彼氏彼女と行くのもよし。

f:id:daiki0917:20150214014206j:plain

f:id:daiki0917:20150214014223j:plain

f:id:daiki0917:20150214014243j:plain

f:id:daiki0917:20150214014308j:plain