大貴のおもしろ体験

カナダに留学した経験

2015-02-14から1日間の記事一覧

徳島 海鮮料理 びんび屋

私がトロントに留学してるころ日本のどこ?出身と聞かれて私の出身地を言っても現地の人はもちろん日本人の人にもどこ?と聞かれたのでブログでたまに紹介します。 徳島県は四国に位置してして日本地図で言うと香川のしたになります。 徳島の主な有名な行事…

トロント 車フェスティバル

私がトロントに滞在してるころメイン通りで車のフェスティバルがありました。 このようにトロントは暖かくならばメイン通りに毎週のようにフェスティバルが開かれるようになります。 ちなみにトロントの夏は7月の終わりくらいにやってきます。 私が滞在して…

トロント大学 隠れた観光目所

トロントで隠れた観光目所として私がオススメするのは、トロント大学です。 トロント大学と言ってもその敷地の大きさは、日本の大学と比べても全く比にならないくらい大きいです。 建物一つ一つはハリーポッターに出て来そうなヨーロッパ建築の建物が多かっ…

トロント 水族館 アクアリュウム

トロントの観光スッポットの一つに水族館があります。 この水族館のロケ地はCNタワーのすぐ横に立地しており交通の便でも不便なく行くことが可能です。 入場料金は大人30ドルと少し高いですが、この水族館すごく人気があり平日にもかかわらず、すごく多く…